新着情報

お知らせブログ

歯ブラシ何使ってますか?🪥🦷

こんにちは⛱寺尾歯科です

暑い日が続いてますね☀️コロナも第7波とか言って急激な増加傾向にあり、私達スタッフ一同も感染対策により一層力を入れて診療している日々であります。

そんな皆様に本日は新しい口腔ケアグッズの紹介です🪥

その名も『クラプロックス』🪥です🦷

カラフルで可愛いデザインはもちろん、なんと言っても毛の量が全然違います🤩

通常の歯ブラシの毛束は約1000本程度ですが、クラプロックスはなんと約7600本❗️❗️❗️

なので汚れのとれ方、磨いた後のツルツル感は段違いです🪥

ちなみに通常歯ブラシの交換サイクル(交換時期)は月に1回程度とされていますが、クーロンファイバーという特殊繊維を使用しているクラプロックスは約3ヶ月に1回程度の交換で良いんです🪥🦷

最初は半信半疑だった私もスタッフ一同もうトリコになってます♪

気になる方は

ぜひ手に取られて見て下さい🦷

新しい口腔ケアグッズを手に入れて、お口の中からコロナ予防をしましょう😊

皆様の素敵な笑顔のお手伝い😁