新着情報

お知らせブログ

梅雨☂️が近づいてきましたね☂️

こんにちは😊

寺尾歯科医院です🦷🪥

傘☂️の出番が多くなる季節になりましたね☂️

夏が好きな私は夏が近づいてきた気がして少しワクワクします🏖笑

先日福岡県で開催された九州デンタルショーに参加してきました

デンタルショーとは全国の歯科企業様が集まり新商品説明会などを行う歯科界のお祭りみたいなものです。最新の機材などを実際に目で見て触って体験出来るのですごくいい刺激になりました✨

コロナ前まではスタッフ全員で参加していたのですが今回までは少人数で参加してきました

来年からはコロナ前に戻りスタッフ全員で参加しようとみんなで話していたところです🦷

最新の機械、技術、また様々なクリニック様との交流をすることで一層自分達の技術、考え方等々アップデートして患者様により良い医療を提供できるよう邁進していきます🔥

これからも寺尾歯科医院をよろしくお願い致します😄

PS:受付の松尾さんが産休に入られたため暫くお休みされます👶そのため新しいスタッフが仲間入りしました😁慣れないところもあり皆様にはご迷惑おかけすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

松尾さんの元気な赤ちゃんをスタッフ一同待ってます😄